ブランドBRAND

  1. ホーム
  2. 会社概要
  3. ブランド

すべては、持続可能な医療の未来をつくるために
Sustainable medical care.

医療従事者たちの献身的な活動により支えられてきた日本の医療が今、
医療費の増大や人材不足などさまざまな社会問題に直面しています。

求められる場所に、求められる人材をつなぐことも、
病院や介護施設の経営の効率化をサポートすることも、
情報発信を通じてヘルスケア市場の成長を支えることも、
すべては、持続可能な医療の未来をつくるために。

医療の現場で働く人々と社会全般がひとつになるよう、
ITの力で、人と人、情報と情報をつないでいく。

私たち「エムステージ」は、
3つの事業(Matching・Management・Marketing/Media)を通じて
5年後もその先の10年後も誰もが安心して健やかに暮らせる
社会の実現をめざしています。

コーポレートロゴ

人と人が手を取り合い、より高いステージを目指していく。そんなイメージを、2つの矢印からなる「M」の文字で表現しています。また、この「M」は単に"medical"を意味するだけでなく、 "Matching"、 "Management"、 "Marketing・Media" という、 私たちの事業領域を表すさまざまな意味が込められています。

プロローグマーク

「エムステージ」という企業の存在を、世の中に強く発信していくためのコーポレートロゴと対になるプロローグマークを独自に設定しました。人と人、情報と情報など、世の中のさまざまなものの架け橋をイメージしたこのシンボルを配置することで、それらをつなぐ媒介となる新たな「M」が浮かび上がります。

コーポレートロゴ

人と人が手を取り合い、より高いステージを目指していく。そんなイメージを、2つの矢印からなる「M」の文字で表現しています。また、この「M」は単に"medical"を意味するだけでなく、 "Matching"、 "Management"、 "Marketing・Media" という、 私たちの事業領域を表すさまざまな意味が込められています。

プロローグマーク

「エムステージ」という企業の存在を、世の中に強く発信していくためのコーポレートロゴと対になるプロローグマークを独自に設定しました。人と人、情報と情報など、世の中のさまざまなものの架け橋をイメージしたこのシンボルを配置することで、それらをつなぐ媒介となる新たな「M」が浮かび上がります。