フィールサイクルでコミュニケーション!

こんにちは、広報の関矢です!
今日は、エムステージの名古屋支社メンバーから活動報告をもらったので、そちらを公開します。

なんの活動かといいますと……

pictogram2

「フィールサイクル」です!

恥ずかしながら私ははじめて耳にしたのですが、「フィールサイクル」とは暗闇の中でクラブさながらの大音量ミュージックを聞きながら、一心不乱に自転車をこぐというフィットネスだそうです。

▼フィールサイクル
https://www.feelcycle.com/

話題の「暗闇フィットネス」の先駆けで、北は北海道から南は福岡まで全国にスタジオがあります。楽しそう。

先日、名古屋支社のメンバーがみんなでトライアルレッスンにいってきましたよ!!上下セットのレンタルウェアは、フィールサイクルのロゴ入りでみんなお揃い。業務外のコミュニケーションで親睦を深められたのではないでしょうか。
(こいでいる最中は必死でコミュニケーションどころじゃないかも笑)

名古屋支社レクリエーション_フィールサイクル

さて、この名古屋支社の活動は、エムステージの福利厚生にある「レクリエーション補助」で行われました!

<レクリエーション補助>
社員同士のコミュニケーション促進を目的に、社員4名以上で行うスポーツ/アウトドア活動に対し補助金を支給する制度。

コミュニケーション促進だけでなく、日ごろの運動不足解消にもつながったことでしょう!

エムステージでは、各支社で一緒に働く仲間を募集中です!下記求人は一部ですが、ぜひのぞいてみてくださいね♪