お知らせINFORMATION

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. コーポレートサイトをリニューアルしました
2019年01月18日  お知らせ

コーポレートサイトをリニューアルしました

株式会社エムステージでは、この度、コーポレートサイトをリニューアルしました。是非一度ご覧くださいませ。

■リニューアルの狙い

企業には社会的責任を果たすことが強く求められます。株式会社エムステージはこれまでも社会的責任を強く認識した事業展開や社会貢献活動を行ってまいりましたが、この度のコーポレートサイトリニュアルで、改めて私たちが持つべき社会的責任を明確にしました。

私たちは「すべては持続可能な医療の未来をつくるために」をビジョンに掲げ、事業を展開しています。

医療機関向け採用支援・医師向けキャリア支援のMHR事業と、事業所向け産業保健サービス事業。この両軸で、この国の健康を医療と企業の現場から創造する。そのような想いを事業領域の表現に込めました。

また、私たちの事業内外の取り組みは、国際社会の取り組む持続可能な開発目標<SDGs>の達成を目指します。どの取り組みがSDGsのどのゴールに貢献するのか具体的に示し、ステークホルダーへ明示しています。

■リニューアルポイント

①ビジョンを実現するための事業領域
医療機関向け採用支援・医師向けキャリア支援のMHR事業と、事業所向け産業保健サービス事業。
この両軸で、この国の健康を医療と企業の現場から創造します。

②エムステージの社員が約束する「M STAGE PEOPLE」
エムステージの社員は、ステークホルダーに対して5つの約束をします。
「当事者」「正直者」「専門家」「媒介者」「伴走者」
この5つの約束を守ることがエムステージのアイデンティティです。

③すべての事業内外の取り組みはSDGsの達成に繋がる
SDGsとは、国連サミットで採択された開発目標。
私たちも国際社会の一員としてSDGsに賛同し、貢献していきます。

④社員が最大のパフォーマンスを発揮するための社内制度
エムステージには数多くの社内制度がありますが、これらは単に働きやすさを追求するものではありません。
社員に最大のパフォーマンスを発揮するための場を提供することが企業の努め。
そのような想いが数多くの社内制度を生み出しています。